2008年08月11日

映画 私の胸の思い出

「私の胸の思い出」
(原題:天性一對)第22回福岡アジア映画祭出品作品。突然乳ガンを宣告されたキャリアウーマンの苦悩と再出発を描くロー・ウィンチョウ監督による香港映画だが、とにかく深刻な題材にもかかわらず過度に脳天気な展開に呆れるばかりである。 ...(続きを読む)

あ・つ・い〜。
夕涼みがてら天神へ。 開催中の福岡アジア映画祭にて香港映画「私の胸の思い出」を鑑賞。 <業務連絡:豚足さんアリガトッ!> 感想は後日改めて。 映画の前にミスドでお茶しながら家で読んでいた本を引き続き読む。 が・・隣の席の女性四人組が何やら・・・(続きを読む)

福岡でラーメン
今日も引き続き「福岡アジア映画祭」 なかなかいいセレクトで とっても楽しめました! やっぱり 集中的に映画を観るのはいいものです ■私の胸の思い出(香港) ミリヤム・ヤンとリッチー・レンが主演ラブコメディなんだけど いろいろ考えさせられる ちび ...(続きを読む)


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!

恋愛に不器用な女の子の出てくるドラマ探しています!!
こんにちわ(#^.^#)恋愛に不器用な女の子の出てくるいいドラマ、映画を探しています!!もししそんなドラマや映画があったら教えてください。それを見て元気になりたいのです。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m(続きを読む)

明日の時を過ごすために。
明日、せっかく休みなので、彼女と映画を見に行こうと思うのですが、最近はどのような映画が流行っているのでしょうか?彼女は洋物のアクションや恋愛が好きだと言っていますが、この際一切無視して頂いてもいいので、何か(続きを読む)

エターナルサンシャインの感想を聞かせて下さい
私の住む地域ではエターナルサンシャインが上演されていないのです。とても見たかったのでがっかりです。せめてみなさんの感想だけでもきかせてください。毒舌大歓迎です。100点満点中何点かも書き込んでくれるとうれしいです。よろしくおねがいします。(続きを読む)

パニック障害?
かな?と思い自分で調べたんですが、私は電車やバス、映画館などは平気です。あと、心臓がバクバクしたと同時に小さい頃に兄に性的暴力を受けたことも思い出しました。最近は思い出すこともなかったのにいきなりです。別に先生(続きを読む)

思い出に浸ってしまいます・・・
表現です)TVで映画を放送しているのを見て、「○○と見に行った映画だ」と浸っては憂鬱になり、ラジオやコンビニで音楽が流れると、「○○がよく聞いていた曲だ」と凹んでしまいます。胸が苦しくなる(続きを読む)


アルバイト情報館

posted by 映画館 at 03:59| 私の胸の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。