2008年08月21日

ブラックサイト

映画のブラックサイトが数週間前まで上映されていたのをご存知ですか?その映画は....
映画のブラックサイトが数週間前まで上映されていたのをご存知ですか?その映画は観なかったのですが、ホームページを見ていて「killwithme.com」というサイトが映画に出てくることがわかりました。それで、killwithme.com と検索したら一番上にそれっぽいサイトが出たのですが、あれは映画会社が作ったものでしょうか。それとも、映画を観た人が真似て作ったものでしょうか。字が英語ですこししかわからないので、わかるひとは教えてください。(続きを読む)

私は大学4年で就活の最中です。最近就職ブラック偏差値サイトなるものを教えてもら...
私は大学4年で就活の最中です。最近就職ブラック偏差値サイトなるものを教えてもらい、見ました。そこに載っている企業から内定を頂いて行こうか迷っています。あのリストの信憑性はどの程度ですか教えてください。ちなみにかなりブラック偏差値は高い企業(金融系)です。あのリストの信憑性が高いのであれば、辞退したいと思います。どうかアドバイスをお願いします。(続きを読む)

映画ブラックサイトで出てくるサイトが…
映画ブラックサイトで出てくるサイトが…「kill with me」と検索したら、映画で出てくるものと全く同じものがでてきました…怖くてエンターをクリックできません…ニュースにもなっていないし、絶対偽者だとは思いますが…みなさんはどう思います??(続きを読む)

「ブラックサイト」か「王妃の紋章」どっちかでも観た方。感想教えて下さい。全く....
「ブラックサイト」か「王妃の紋章」どっちかでも観た方。感想教えて下さい。全くジャンル違うのですが、今週映画観ようと思ったら合う時間がその2つだったので。特に王妃〜の方は中国映画(ですよね)はゴージャスだけどイマイチ…のイメージが。(続きを読む)

映画の「ブラックサイト」っておもしろいですか?
映画の「ブラックサイト」っておもしろいですか?(続きを読む)


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!

まさかのコンパクトサイズ
ブラックサイトって映画を観に行ったきりでしたから。 今日はハプニングを観てきました。 なかなか面白かったです。 想像以上にグロいシーンがあってびっくりしました。 その死に方がね… さほどグロい訳じゃないんですけど、なんか嫌〜な感じなんですよ。 ...(続きを読む)

今日のお勧めの洋画です。
ブラックサイト (ブルーレイディスク) 『ジャンパー』のダイアン・レイン主演、ネット社会を背景に起こる連続殺人の恐怖を描いたサイコサスペンス。FBI捜査官のジェニファーは、ネットのアクセス数増加に伴って殺人を行う犯人の行方を追うが… ...(続きを読む)

W-CDMA + Andorid というグローバルスタンダードなプラット「ブルーレイ」
でも、ともすると発売前日に届いたりするのに、今回は18日夕方になっても届きません{%がっかりwebry%} ちょうど「ブラックサイト」をBlu-ray/DVDビデオ化?アクセス数で生死が分かれる殺人サイト VS FBI ■バンダイビジュアル ブルーレイディスクweb ...(続きを読む)

えーが〔愛音 ゆう〕
もみじまんじゅう、かなり奥が深そうです!! 牡蠣物語スナックは夜事件が解決するのに謎があるところが好きなんだよなぁ まぁ結局謎が残っててモヤモヤするんだけど ぁ..そぉそぉ 来週の水曜日に「ブラックサイト」ってゆぅ映画見に行ってきます 楽しみ ...(続きを読む)

ブラックサイト (ブルーレイディスク)
ブラックサイト (ブルーレイディスク) 発売日:2008-09-24 10:00:00 再生時間:100分出演者:ダイアン・レイン ビリー・バーク メアリー・ベス・ハート コリン・ハンクス ジョセフ・クロス パーラー・ヘイニー=ジャーディン タイロン・ジョルダーノ ...(続きを読む)


クレジットカードで行こう!

posted by 映画館 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラックサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105125552

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。