2007年09月27日

映画 私の胸の思い出

オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!

宮沢静香は好感が持てます
... 宮沢静香を守れ!宮崎ますみ 女優の宮崎ますみ(39)が19日、都内で行われた香港映画「私の胸の思い出」(10月6日公開、ロー・ウィンチョウ監督)の特別試写会に出席した。乳がんに冒された女性のヒューマンドラマ。 ...(続きを読む)

こんな宮崎ますみ知ってる?
... 都内で行われた香港映画「私の胸の思い出」(10月6日公開、ロー・ウィンチョウ監督)の特別試写会に出席した。... 三花愛良画像 PART181 三花愛良画像PART52...ヌード...飯島愛が失神するまで犯す ...(続きを読む)

私の胸の思い出 試写会
試写会に行ってきました。 乳がんという重いテーマでしたが、香港映画のユーモアも兼ね備えていた作品でした 早期発見、早期治療の大切さや、セルフチェック等々。。。 勉強になりました http://www.pink-ribbon-movie.jp/ 乳がんと ...(続きを読む)

映画『私の胸の思い出』試写会レポート
... 2007年9月19日『私の胸の思い出』の試写会にいってきました。 この日は、この映画のプレスでもコメントされている女優の宮崎ますみさんがトークゲストとして来場されました。 ご自分の乳がんの体験や映画のお話など20分ほどお話されました。 ...(続きを読む)

10月公開映画一覧♪
... ラビリンス(★注目作品) 朧の森に棲む鬼 私の胸の思い出 白い馬の季節 エアギター エピソード ゼロ リトル ... メキシコ・スペイン・アメリカ合作映画。 この作品は、2006年度の各地の映画賞で「撮影賞」「美術賞」「メイクアップ賞」の部門賞を多く獲っ ...(続きを読む)


20人に1人が乳がんに?!『私の胸の思い出』がんを克服した宮崎ますみが試写会に登場
シネトレ
そんな中、香港から乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝えるシンボルマーク“ピンクリボン”を応援する、切なくも心温まる映画が届いた。 「年に一回は検査を受けるようにしてください。早期発見が大事なのです」 19日、映画『私の胸の思い出』の一般試写会が ...(続きを読む)


posted by 映画館 at 05:02| 私の胸の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。