2008年03月22日

映画 私の胸の思い出

思い出
東京ネズミーランドの思い出思い出のファミコン【洋画質問サービス】タイトルのわからない外国映画/思い出シネマサーチ懐かしの昭和の思い出「山の思い出」 ―朝日賢一 山の写真展―思い出の週刊少年ジャンプ自分史・記念誌・お祝い本を1冊から! ...(続きを読む)


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!

恋愛に不器用な女の子の出てくるドラマ探しています!!
・・・こんにちわ(#^.^#)恋愛に不器用な女の子の出てくるいいドラマ、映画を探しています!!もししそんなドラマや映画があったら教えてください。それを見て元気になりたいのです。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m....(続きを読む)

明日の時を過ごすために。
・・・明日、せっかく休みなので、彼女と映画を見に行こうと思うのですが、最近はどのような映画が流行っているのでしょうか?彼女は洋物のアクションや恋愛が好きだと言っていますが、この際一切無視して頂いてもいいので、何か....(続きを読む)

エターナルサンシャインの感想を聞かせて下さい
・・・私の住む地域ではエターナルサンシャインが上演されていないのです。とても見たかったのでがっかりです。せめてみなさんの感想だけでもきかせてください。毒舌大歓迎です。100点満点中何点かも書き込んでくれるとうれしいです。よろしくおねがいします。....(続きを読む)

思い出に浸ってしまいます・・・
・・・表現です)TVで映画を放送しているのを見て、「○○と見に行った映画だ」と浸っては憂鬱になり、ラジオやコンビニで音楽が流れると、「○○がよく聞いていた曲だ」と凹んでしまいます。胸が苦しくなる....(続きを読む)

彼にとって私の存在って…
・・・友達に同じことするかなぁって考えたときに、しないかもな…と。彼は私の事を同思っているのでしょうか?気の合う先輩後輩の関係で、相手に彼女や彼氏がいても二人で会ったり映画を見たりドライブしたりします....(続きを読む)


アルバイト情報館

posted by 映画館 at 07:23| 私の胸の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。