2008年05月17日

映画 モンゴル

忙しく過ぎてゆく毎日。。。
... 「ブラックサイト」 「フィクサー」 「つぐない」 「モンゴル」 「グローバーフィールド」 「スルース」 「ノーカントリー」 「ペネロピ」 【試写会映画感想】 「幻影師 アイゼンハイム」 その他の 映画感想五十音順 ...(続きを読む)

三国志
前に映画館で予告編をみていたら、ジョン・ウー監督の Red Cliff という 中国 を舞台にしたスペクタクル映画の簡単な予告編があった。 ... モンゴル の人々は怒っているでしょう)、まあ 渡辺謙 の 曹操 でなくてよかったのでは。 ...(続きを読む)

”心一つ ”の持ち方
... それを頼りに方角を知り、遭難から逃れることができる 」と、モンゴルのツェデブ博士も語っている。 人生という草原でも、仰ぐべき星が見えず ... 最後まで決して諦めないことだ! 」とは、 映画 『 ウルトラマンメビウス & ウルトラ兄弟 』の劇中 ...(続きを読む)


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!

南京という映画が米国で上映されるということですが、中国、韓国の方達は謝罪をき....
南京という映画が米国で上映されるということですが、中国、韓国の方達は謝罪をきちんとしろと今に至るまで叫んでいますが日本人として自分自身当時の日本が戦争を起こしてしまったことは悪かったと思ってます。悪いことをしたと思ってる人は少なからず多いと思います。それが彼らには伝わっていないんだと思いますが、一体どうしたらいいかげんに許してくれるんでしょうか?(続きを読む)

新聞でアラスジをちょっと読んで感動したので、ぜひ見に行きたいと思いつつ、タイ....
新聞でアラスジをちょっと読んで感動したので、ぜひ見に行きたいと思いつつ、タイトルを忘れてしまったので…「モンゴルの半砂漠で過酷な自然の中で生きている若い人妻がヒロイン。彼女の夫は事故で足が不自由になっている。ある日、夫は、彼女に離婚して、別の男性と結婚し、人生を再スタートさせるように言う。役所で離婚手続きを終えた美貌の元人妻を待ち構える求婚者たち。ところが彼女は結婚の条件として、たった一つ、だが信じられない条件をだしたのだった。」23日公開予定のこのモンゴル映画のタイトルをご存知の方、いませんか?(続きを読む)

世界征服をやろうと思った歴史上の人物はヒトラーと、豊臣秀吉以外あと誰かいます...
世界征服をやろうと思った歴史上の人物はヒトラーと、豊臣秀吉以外あと誰かいますか?(続きを読む)


posted by 映画館 at 12:59| モンゴル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。